NEWS

ALL

「iihhyy」リリースイベント NewAlbum「iihhyy」リリースイベント inピエリ守山(滋賀)



 

イベントタイトル:NewAlbum「iihhyy」リリースイベント」

開催日時:2023年7月16日(日)

開催場所:ピエリ守山 1Fピエリコート

住所:〒524-0101 滋賀県守山市今浜町2620−5

https://www.pieri.sc/

【お問い合わせ先】株式会社モデリーノ ROYALcomfort担当

080-5367-3627(平日10:00〜18:00)

 

イベント内容

ミニライブ&特典会

 

【ライブ参加条件と内容】

CD ROYALcomfort「iihhyy」を1枚ご購入の方に「整理番号付き優先入場券」を1枚配布

「整理番号付き優先入場券」は先行物販時に配布致します。

「整理番号付き優先入場券」は1枚でお二人まで対応させて頂きます。ご家族の方は1枚でお二人以上でも1グループとして対応させて頂きます。

 

※先行物販:ピエリコート特設ブースにて、開始12:00〜12:40迄予定

※CD、アーティストグッズのお支払いは現金のみになります。クレジットカード、各種クーポン/ポイントカード等はご利用いただけません。

 

入場順①「整理番号付き優先入場券」→②CD特典券のみの方→③フリー入場開始

【タイムテーブル】

先行物販12:00〜12:40迄予定

1部LIVE : 13:00

1部特典会 : 13:30

先行物販15:00〜15:40迄予定

2部LIVE : 16:00

2部特典会 : 16:30

 

【特典会対象商品】

ROYALcomfort「iihhyy」

¥2,500(税込) MDCDR-0001

・CD購入特典:CD1枚ご購入で特典券1枚(サインor写真撮影)

※アーティスト物販にて「iihhyy」をご購入の方にサイン又は写真撮影券をお渡し致します。

 

ROYALcomfortグッズ販売

・アーティストグッズ3,000円以上購入→【サイン券】のみ

・チェキ撮影券2,000円→【メンバー全員と4ショット】※チェキor携帯カメラでの撮影でも可

・チェキ撮影券1,000円→【お好きなメンバーと2ショット】※チェキor携帯カメラでの撮影でも可

 

※CD、アーティストグッズのお支払いは現金のみになります。クレジットカード、各種クーポン/ポイントカード等はご利用いただけません。

 

購入者特典会内容:

・CDをご購入の方に特典会参加券(サインor写真撮影)をお渡しいたします。

・CD「iihhyy」を1枚ご購入で特典券1枚を配布致します。

・アーティスト物販ブースにてアーティストグッズ3,000円以上ご購入の方にサイン券(サインのみ)をお渡しします。

・アーティスト物販ブースにてチェキ撮影券をご購入希望の方(チェキもしくは持参の携帯カメラでも撮影可)

チェキ券の内容:お好きなメンバーと2ショット1,000円、メンバー全員と4ショット2,000円

※特典券1枚の撮影時に入れる人数はお二人までとさせて頂きます。お二人以上を希望の方は別途チェキ撮影券をご購入下さい。お好きなメンバー1人1,000円、メンバー全員2,000円

 

物販購入と特典会の流れ

先行物販は開始12:00〜12:40まで行う予定です。対象商品ご購入で特典券を発行致します。「iihhyy」をご購入の方は特典券+優先入場券を配布させて頂きます。

・ライブ終了後にそのままCD即売会、アーティスト物販販売を行います。

・CD販売+物販販売の場所と特典会参加場所は異なりますのでご注意ください。

・CDご購入+物販ご購入と特典会は整列順にさせて頂きます。ご購入済みの方で特典券をお持ちの方から特典会場所に整列して頂き、順番に対応させて頂きます。

・特典券をお持ちの方はCD又は物販購入場所とは別の特典会参加場所にてスタッフもしくはメンバーに特典券を渡して頂き、特典券に記載された内容(サイン券又は撮影券(チェキ券の場合は写真も可))にて参加して頂ければと思います。

・チェキ券をご購入で写真撮影希望ではなく、チェキのフィルムで撮影されたい方は、誠に申し訳ございませんが、スタッフの人員不足の為、物販ご購入者の列が終わり次第の対応になる為、特典会参加者の最後の対応になってしまいますので予めご了承下さい。

・会場レンタルの限られた時間での開催ですので、スタッフの誘導のもと物販ご購入者や特典会参加者はお早めのご対応を宜しくお願い致します。

 

【イベント注意事項】

※商品のご購入後のキャンセル、内容の変更、返金はいかなる場合でもお断りいたします。

※特典会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、特典会にご参加ください。

※酒類、ドリンク類(ペットボトル等含む)、火気・銃刀類等危険物のお持ち込みは固くお断りします。また、お酒を飲んでのイベント参加は禁止させていただきます。その他、当特典会に不適切とみなした物品に関しましては没収、または廃棄をお願いする場合がございます。

※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

※会場周辺での座り込み、荷物の放置、集会、徹夜等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は、全てのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。 尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※ライブ実施中での生配信(SNS等)などの行為は禁止させて頂いております。

※ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。

※会場内での脚立や台等を使用してのご観覧、または段にのぼってのご観覧は他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。

※お客様同士のトラブルに関しましては、主催者は関知いたしません。

※イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

※イベント中や特典会の場所以外の撮影は施設の他のお客様のご迷惑になる可能性もありますので禁止させて頂きます。

※ご来場頂いた方があまりにも多くなってしまった場合は人数制限をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

※ご来場頂いた方には当日スタッフから注意事項等アナウンスさせて頂きますので、指示やルールに従いご参加下さい。