NEWS

ALL

物販&特典会に関して 【物販、特典会に関しまして】




【物販、特典会に関しまして】

グッズ購入3,000円以上の方にサイン券(何か1点サインのみ)をお渡しします👍

📷メンバーと写真撮影を希望の方は2ショットか4ショットのチェキ券をご購入下さい❗️(チェキ撮影と同様2ショットの場合はお好きなメンバーを選んで頂き、4ショットの場合はメンバー全員と1枚撮影になります。)

【注意事項】

・撮影時の人数は1枚で2人まで対応させて頂きます。

・物販、特典会の時間が限られていますのでお早めのご購入と特典会のご参加を宜しくお願いします。

(物販購入→特典券お渡し→特典会参加(特典券をメンバーに渡して頂く場合があります。)特典会の順番はサインor写真撮影から行います。

チェキ撮影の方は最後になります。※帰りの時間などで早めにして欲しい方はスタッフにお伝えください。)

・コロナ影響により会場によって特典会が出来ない場合があります。

・物販、特典会ではメンバーもマスクをさせて頂きますので必ずマスク着用でお願いします。

・特典会での写真撮影時はメンバーとの距離を保って頂きます。

・特典会ではメンバーとの接触、接近等はご遠慮ください。

・写真、チェキ撮影時はアクリルシート越しの撮影をさせて頂くことがあります。

・サインの場合はご購入された商品以外のものでも構いません。

※以前の特典券をお持ちの方はサインor写真撮影で対応させて頂きます。宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

STAFF GOTAN