NEWS

ALL

NEWS ・Discord「一万人の家族の和を目指す」企画!

【お知らせ】

6月に発売する会場通販限定ミニアルバムのタイトル、ジャケット、更には曲名?の

アイデアを募集して、みんなで作るアルバムにしたい!という事で、、、

みんなで話し合えるアプリdiscordにて意見を募集しちゃいます!
 

【第一弾】3月16日(土)21時から行います!

※使い方やアプリをダウンロードしてログインできるようにしてお待ちください。
 

使い方URL【HP参考】

https://mag.app-liv.jp/archive/118116
 

Discordアプリ↓【ダウンロードはコチラ】

https://itunes.apple.com/jp/app/discord/id985746746?mt=8

ログインページ↓

ROYAL部屋の参加ページ↓

https://discord.gg/eMWv7q
 

1人でも多くの皆様にROYALcomfortの楽曲を届けるべく、

気軽に参加してくださいませ。

音楽の仕事をやってみたかったって人もそれを体感してもらえるのでは^_^

ある程度メンバーが舵をとってやっていく予定です。

みんなで楽しくやりましょう。

 

Discord【注意事項】

・このDiscordでは一万人の家族の和を目指すROYALcomfortの企画で行なっています。

・今後、Discord内では、CDジャケット案、楽曲案など、どうしたらROYALcomfortが広まるか?

などをファンの皆さん(家族)と話し合えたらと思います。

・ROYALcomfortのメンバーも参加していますのでテーマや議題がある場合はメンバーやスタッフに従ってください。

・出来るだけSNS等で使っているお名前で登録をお願いします。

(アイディアなど積極的に取り入れようと思っているのでお名前が分かると有難いです。)

・アイディア等は参考にさせて頂きますが、採用はメンバー、スタッフが決めさせて頂きますのでご了承下さい。

・匿名で発言ができるからと言って無責任な発言や、他の人達に対して誹謗中傷はやめましょう。

・ 自分の発言内容に責任を持ち、ファンの皆さん(家族)が喜ぶ場所にしましょう。

(自分の発言が間違っていた場合には素直に間違いを認めて謝り、訂正するようにしましょう。)

・Discord内でファン同士が言い争う内容や発言を発見した場合は、その方々を排除、

またはこのサービスを辞める可能性がありますのでご了承下さい。

 ・他人の発言に反論する場合には、相手の気持ちを傷つけないように注意して接しましょう。

・自分のプライバシーはもちろん、他人のプライバシーにも注意し個人情報が流出しないように気をつけましょう。

※インターネットは様々な価値観を持った人が接続しています。

 だからこそ、相手の意見を否定して自分の意見が常に正しいと押し付けることなく、

 さまざまな意見があるということを受け入れるようにしましょう。

ROYALfamilyとROYALcomfortで結束して、共に大きなステージを目指しましょう。