MEMBER BLOG

BGY HPリニューアル記念ブログ!! BGY

この度ROYALcomfortはHP、FCサイトをリニューアル致しました!
これから要チェックやで!

俺達ROYALcomfortがこうやっていつも歌うことができてるのは応援してくれているみんなのおかげ。
いつもありがとうね!

改めて自己紹介すると俺達3人は小学校からずっとサッカーをしていて出会った仲間。
大学に進学し、卒業し、3人ともサラリーマンを5年やりました。
音楽をやり始めたのは社会人2年目の時やった。
はじめは仕事と音楽を両立してたけど、ある日メンバーで話し合い音楽で夢を掴むことを決断した。
決断は勇気がめちゃいったけど結果音楽の道を選ぶことにした。

今は全国のみんなに僕達の音楽で応援してくれてるみんなにパワーを届けたい気持ちで会いに行ってます。
全国のみんなが俺達の音楽に出会って、元気もらえました、
夢を頑張ってみつけます、悩んでたけど立ち直れました等、
そういう声聞くとめっちゃ嬉しい。
涙が出るほど嬉しい時もある。
死にたいと思ってた人が生きる希望にしてると言ってくれたこともある。
俺達の音楽はこんなにパワーがあるんやと思ったら最高の生きがい。
だからもっともっとそうやって俺達と出会って、
プラスの方向に向いてくれる人達を増やしたい。めっちゃ増やしたい。
だからやり続けてる。
もちろん俺達も人間やから苦しい時もいっぱいあるし、日々悩むことばっかり。
どうやったらたくさんの人達に知ってもらえるのか、どうやったら売れるのか等もよく考える。
音楽業界は厳しいのも知ってる。
けど、俺らは自分達の音楽を信じてやり続けるだけやと思ってる。
信じてやっているといいなぁと思ってくれる人達もいるし、応援してくれる人達もいる。
はじめは全くいいひんかった。
今思えばやり続けてマジでよかったと思ってる。
時には周りの仲良いアーティストが解散したり、活動休止することもある。
それは正直寂しいことや。もっと一緒にやりたかった人もいる。
けどそれぞれの人生やから事情もあるし、生き方も人それぞれ。
俺達は俺達の生き方がある。
突き進むだけ。コツコツコツコツやっていくだけ。

今俺達についてきてくれてる人達、ほんまありがとう。
絶対もっともっと有名になって、
周りの友達に、ROYALcomfortを昔から知ってるねんて、
自慢してもらえるようになるからな。
そうなる日まで是非俺達ROYALcomfort  を信じてついてきてください。
これからも末長くよろしくね!

このブログは次回からFCサイトに登録しないと見れないから登録してROYALfamilyになってくれたら嬉しい。
最後まで読んでくれてありがとうな。

ROYALcomfort  
リーダー
BGY

コメント:

ru-chan

リニューアルおめでとう✨
ずっと見やすくなったね^^;

大阪を拠点に活動してるロイヤルを知って 『関東に来て!!』って毎回言ってて^^;
初めて生ロイヤルに会えたのは 3年前 神宮橋での路上ライブだった!!
記憶力悪い私だけど あの日の会話は 昨日の事のように覚えてるよwww
ロイヤルに出会えて familyさんと繋がって日々の楽しさが増えた!!
これからも 老体に鞭打ちながらついて行くから 一緒に最高の景色見させてね✨

Wed, Nov 02, 2016 at 08:54 AM
ひま

ROYALcomfortさんの三人が仲良しで
みんなの中心にいてくださるから
それぞれが悩んだり立ち止まっても
自分の道を歩ける♡と

お互いが歩く道の途中で出逢って
共感したり、反発したり、涙したり

初めてYour_Wayをきいたあの日
自分に自信がが持てなくて悩んでいて
この歌が君にとっての〜♪
いつの日にか君は答えを見つけ新たな空へ誓う〜♪

三人と出逢えて、自分でいる事の大切さを教えてもらえました
いつも笑顔にしてもらえることに感謝しています
夢いっしょに叶えたいです
新しくなっても、ROYALfamily最高!!
いつもほんとにありがとうです♡

Tue, Nov 01, 2016 at 07:39 PM
かなぽん

熱い想いをありがとう。
本当に3人の音楽で、言葉で、何回助けられたかわからないくらい助けられました。
3人に出会って、生きてて幸せだなって思うことがたくさん増えました。
素敵な、大切な仲間にも出会えました。

今までの音楽活動の中で辛い時苦しい時たくさんあったはず、この文章呼んでも伝わってくる☺︎それでも夢追いかけて、3人力合わせて音楽続けてきてくれて本当にありがとう。
3人が音楽続けてなかったら今仲良い人達とも出会えてなかった。
そう考えたら本当に奇跡だね☺︎
3人との出会いはみんな様々だけどROYALcomfortが大好きな気持ちはみんな同じ♪

これからも信じてついて行きます。
最高の景色を見せてください。

かなに何かあった時、3人の音楽、言葉で支えてくれる。
もし3人に何かあったらROYALfamilyがついてるからね!����
ROYALcomfortとROYALfamilyはいつまでも一緒だ!

これからも素敵な音を届けてください。
本当に出会えて良かった。

Tue, Nov 01, 2016 at 06:24 PM