MEMBER BLOG

ROVER HPリニューアル記念ブログ!! ROVER

どうもDJ ROVERです。

この度もっともっと皆さんに楽しんでもらうべく、ついにホームページとファンクラブをリニューアルしました(^^)!!!!

ファンクラブももっと特別に楽しんでもらえるように、デモ曲や未発表曲、色んな番組を配信して行く予定なのでお楽しみに♩
僕は特に表に立つ人間ですが表現方法が音や映像しかあまりないのでそうゆうとこで表現していけたらなと思っています(^^)

リーダーの熱い思いを読んで僕も語りたいところですが、とにかくまだまだまだまだまだ夢の途中なので夢に向かっていく熱い思い信念を音を通して表現していきますのでそうゆう思いで音楽を聞いて頂けたら嬉しいです(^^)

今後ともROVER及びROYALcomfortをよろしくお願いします!!!
いつか誰にでも自慢できるアーティストになれるように。

そして毎日の皆さんの生活に花を添えれるような音楽を作れるように。


ROVER
 

コメント:

ru-chan

リニューアルおめでとう✨~アリガトウ����
凄く見やすくなってるwww

Wed, Nov 02, 2016 at 08:21 AM
ひま

新曲の配信、ファンクラブサイトのリニューアル
おめでとうございます

これからも
お互いの道を楽しみながら
時には分かち合い
いろんな音楽の楽しさを教えてね!!

いつもいつも本当にありがとうです☆

Tue, Nov 01, 2016 at 07:00 PM
かなぽん

ファンクラブならではのこと、楽しみにしてます☺︎☺︎
素敵な音楽作ってくれてありがとう、届けてくれてありがとう。
本当に本当に3人の音楽で支えられてます。
ROYALcomfortの夢はROYALfamilyの夢☺︎
これからも応援します!����✨

Tue, Nov 01, 2016 at 06:33 PM